2nd ぷれいす
メニュー
お知らせ

5月イベント🐒動物園

2024.05.21

こんにちはー!!(*´▽`*)2ndぷれいす加島です!

5月のイベントは天王寺動物園に行ってきました


合間に休憩を入れながら、スタッフと一緒に
広い園内を、ところ狭しと歩き回りました!(*^^*)

ペンギンパークへの道中、気が付くと、
ペンギンと同じ隊列になっていました(* ´艸`)
かなり大きなバードケージの前で、ピース😊



暑かったので、こまめに水分補給!!
スタッフもしっかり楽しんでいます(*`艸´)

アシカのものまねをして遊んだり(笑)
みんなとびっきりの笑顔で楽しんでいました!





お土産もゲット!(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しい1日でしたーーー!!!



【 お ま け 】

▼ ▼ ▼ ▼


事業所でお留守番の利用者さんは、
スタッフと2人で仲良くチキンパーティをしました😊 😊 😊
満面の笑みで美味しそうに食べてくれました(*^-^*)



来月もがんばっていきましょうー!!!