2nd ぷれいす
メニュー
お知らせ

12月イベント クリスマス会

2021.12.24

こんにちは!
すっかり冬ですね〜❄️

さて、2ndぷれいすでは一足先に12月のイベントでクリスマス会をしました!

スタッフに関するクイズ大会や、ビンゴ大会をしました!

クイズではみんなで予想しあいながら考えていました!

ビンゴ大会はいつにも増して豪華な景品にみんな興味深々でした🎄🎁

一日中笑顔の絶えない日になり、とてもにぎやかで楽しかったです😊

2021年もまもなく終わります、来年も皆さんにとって素晴らしい年になる様に、2ndぷれいすスタッフ一同全力で頑張っていきますので、2022年も2ndぷれいすをよろしくお願いします🙇‍♂️