2nd ぷれいす
メニュー
お知らせ

大阪城🏰秋の散策

2020.12.12

2ndぷれいすの11月のイベントで紅葉🍁に行ってきました!

皆さんこの日をすごく楽しみにしてくれていて、

午前中の作業はかどるはかどる( *´艸`)(笑)

昼食を済ませ、大阪城へ出発!!

会話しながら大阪城を目指し、、👣てくてく、、👣

到着したら休憩をして、社長から一人一つずつ好きな食べ物を

買ってもらいました♡♡

たこやき~~💛スタッフに「一緒に食べましょう、一つどうぞ」と優しい利用者さん😢♡心温まりましたありがとう😌

全員が目的の大阪城までたどり着けました!(´▽`) ホッ

そして無事に帰宅しました❣

リフレッシュになったと利用者さんたちがおっしゃって下さいました🎵

このようなイベントをまた企画しますね(^^)/

12月はクリスマス会・・・🎄🎅♡お楽しみに✨✨