2nd ぷれいす
メニュー
お知らせ

❁コロナ対策❁

2020.09.07

コロナが最近また増えてきていますね。

悲しい😢現状に負けずに、

ぷれいすでは誰一人感染者を出さないよう、

手洗い消毒徹底!!!!を心掛け今日も元気に作業に取り組んでおります🧐

本日の作業はクレンジングオイルのバーコード貼り説明書折り説明書を箱に入れる…という、一連の流れ作業😉☆彡

あれがこうだ、これはこうしたら良いんじゃないか?

などなど…

利用者さんの意見を取り入れながら

楽しく正確に丁寧に取り扱い、作業を進めていきます!!

パーテーションを設置したので、

作業の効率も上がりました↑↑

サーキュレーターもフル稼働で空気の流れを作りながら

扇風機代わりになって気持ちい~(笑)

しっかりコロナ対策をしながら、、、

本日もおつかれさまでした☺☺

明日もよろしくお願いいたします!!!!