2nd ぷれいす
メニュー
お知らせ

コロナに負けるな!!

2020.07.22

こんにちは☺♪

じめじめ☔と暑い日が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか❔❔

久しぶりにお仕事の紹介をさせていただきますね!!

本日はビーズの色分け作業をしました☺

めっちゃ細かい~(笑)

休憩しながらのんびりと…( *´艸`)

作業をしてくれている利用者さんも新しい仕事ができて楽しい☺

と言ってくれています🎵

これめちゃくちゃ細かいな~

目ー見えへんわ~(笑)」  などなど…(*´з`)

新しい作業が入ると皆さんのコミュニケーションも増えて

みんなで楽しく作業が出来ますね💛

これからも、どんどん新しいお仕事も増えていきますので

また紹介したいと思います❣❣

↓↓↓ こちらは、絵を描くことが大好きな利用者さんが

休憩時間にリクエストした絵を書いてくれました💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

えっ( ゚Д゚)!!
クオリティー半端ない!!

めちゃくちゃ上手くないですか??

ちなみにTOPの画像もスタッフがリクエストした

ポケモンのキャラだそうです(笑)😜🎵

そんな感じで、休憩時間も皆で楽しく過ごしてみたり…☆彡

一人でゆっくり過ごしてみたり…☆彡

皆さん様々です😜

最近は、新型コロナウイルスのニュースが続いていますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

国内の障害福祉サービスは、感染防止に努めた上で

サービスんの提供を続けさせていただいております。

その為、2ndぷれいすでは、感染防止対策として

来所持のマスクの着用、アルコール消毒、手洗いの徹底、

換気などを行って、最新の注意を払い通所して頂いておりますm(_ _)m💦

皆様の健康と、工賃の確保も日々取り組んでおります<(_ _)>!!

皆様も、どうかお身体を大切に…😉♡